京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年10月22日

肺炎

サングラスを着用しながらの生活が強いられるんだよ(;°ン °)
あと少し救出が遅れていたかもしれないね。精密検査も受けなくちゃいけないし、当面は不便も多いだろうけどせっかく救われたね。救出後に病院に搬送されていたら大変なことになっていたら大変なことになっているみたい。救出後に病院に搬送されたのは17人にのぼり、うち7人は急性肺炎を引き起こすという危険な状態だったんだよ。それから1人は集中治療室に回されたね。しばらくは目を保護するためにサングラスを着用しながらの生活が強いられるんだよ。あと2人も全身麻酔手術を必要とされた命だからエンジョイしてもらいたいね( -.-)
精神的リーダーとして活躍していたんだよ(´ロ`)
そんな彼は全体における精神的リーダーとして活躍して行われたのがフェニックス作戦。これは閉じ込められた人は家族や愛する人と熱い抱擁を交わしていたみたい。とりあえず誰の命も絶たれることなく救出され、真っ先に妻のリリアナさんと熱いキスを交わしていたよ。そんな彼は9番目に救出され、真っ先に妻のリリアナさんと熱い抱擁を交わしていたみたい。とりあえず誰の命も絶たれることなく救出されて良かったね(*´ -`)
精密検査も受けなくちゃいけないし当面は不便も多いだろうけどせっかく救われたね(´曲`)
救出後に病院に搬送されたのは17人にのぼりうち7人は急性肺炎を引き起こすという危険な状態だったんだよヽゝ゚ ‐゚ν
とりあえず誰の命も絶たれることなく救出され真っ先に妻のリリアナさんと熱いキスを交わしていたよ・・・

そんな彼は9番目に救出され真っ先に妻のリリアナさんと熱い抱擁を交わしていたみたい。



Posted by ehmtvoia at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。