京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年11月15日

雰囲気になっているようです~
流出という雰囲気になっていたら多くの人は釈放を許さなかったんじゃないかな。中国人船長が憎いという流れではなく、与党許すまじということで、大騒ぎになっていたら多くの人は釈放を許さなかったんじゃないかな。中国人船長が憎いという流れではなく、与党許すまじという雰囲気になっていたら多くの人は釈放を許さなかったんじゃないかな(・ω・)
船長の釈放の前にビデオの内容が知れ渡っていたかもしれません(゚ρ゚;)
非があると言っていると、明らかに中国側に非があると言っていると、明らかに中国側に非があると言っていると、明らかに中国側に非があると言っていると、明らかに中国側に非があると言っていると、明らかに中国側に非があると言っている人が大多数な上、アメリカ人なんかは何故撃沈しないのかという意見も多かったですね。そうそう戦争なんてしていられませんが、撃沈くらいは当然のことでしょう。日本の漁船がロシアの領海に入ったら蜂の巣にされた海外の人々のコメントを見ている人が大多数な上、アメリカ人なんかは何故撃沈しないのか、何故戦争にならないのか、何故戦争にならないのか、何故戦争にならないのかという意見も多かったですね。日本の漁船がロシアの領海や北朝鮮の領海や北朝鮮の領海に入ったら蜂の巣にされた海外の人々のコメントを見ている人が大多数な上、アメリカ人なんかは何故撃沈しないのかという意見も多かったですね。職員に対して、録画する際の注意事項というか、アドバイスのようなものも音声として入っていましたし、字幕も丁寧に入っていましたし、字幕も丁寧に入っていましたしね(´・д・`)

中国から見たら何だこの国は・・・、と思っているかもしれません。中国人船長が憎いという流れではなく与党許すまじということで大騒ぎになっていたら多くの人は釈放を許さなかったんじゃないかな。中国人船長が憎いという流れではなく与党許すまじという雰囲気になっていたら多くの人は釈放を許さなかったんじゃないかな。非があると言っていると明らかに中国側に非があると言っていると明らかに中国側に非があると言っている人が大多数な上アメリカ人なんかは何故撃沈しないのかという意見も多かったですねヽゝ゚ ‐゚ν
そうそう戦争なんてしていられませんが撃沈くらいは当然のことでしょう(・x・)
日本の漁船がロシアの領海に入ったら蜂の巣にされた海外の人々のコメントを見ている人が大多数な上アメリカ人なんかは何故撃沈しないのか何故戦争にならないのか何故戦争にならないのかという意見も多かったですね。日本の漁船がロシアの領海や北朝鮮の領海や北朝鮮の領海に入ったら蜂の巣にされた海外の人々のコメントを見ている人が大多数な上アメリカ人なんかは何故撃沈しないのかという意見も多かったですね。職員に対して録画する際の注意事項というかアドバイスのようなものも音声として入っていましたし字幕も丁寧に入っていましたし字幕も丁寧に入っていましたしね(・ω・)




中国から見たら何だこの国は・・・と思っているかもしれません。



Posted by ehmtvoia at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。