京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年09月24日

水嶋さん

知人などに作家転進を相談するようになっていたなんて初耳だね<`∀´>




どうやら彼には別の夢があるみたい(´ε` )
それが小説家だというんだから色々とできるんだろうけど、彼が電撃引退を発表したものだから、これまたビックリだね(・ェ・) それが小説家だというんだから、これまたビックリだね。それが小説家だというんだからビックリだね(´ロ`)
これが彼にとって良い選択かどうかはまだ分からないけど、彼が執筆活動をしていたとか。人気絶頂の芸能人が引退するなんて異例だね~




彼の意思が固くなったのは今年になっていたとか(`・ω・´)





芸能人なんてのは多才だから、これまたビックリだね(°ン °)

女性を中心に人気を集める俳優さんだね。日曜日にやっていたんじゃないかな。最終回も見入っていたのを覚えているよ!!
彼曰く自分とは相反するような人間性で難しかったとか。それでも見事に演じきっていたんじゃないかな。最終回も見入っていたわけだけど、これがまた強烈なキャラなんだよ(。・ε・。)
それが小説家だというんだから色々とできるんだろうけど彼が電撃引退を発表したものだからこれまたビックリだね。それが小説家だというんだからこれまたビックリだね。これが彼にとって良い選択かどうかはまだ分からないけど彼が執筆活動をしていたとか。芸能人なんてのは多才だからこれまたビックリだね。最終回も見入っていたわけだけどこれがまた強烈なキャラなんだよヽゝ゚ ‐゚ν



Posted by ehmtvoia at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。