京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年07月30日

村役場

田んぼアートは青森の村役場の展望室から鑑賞できるようですが、あまり知られてはいないようなのが勿体ないようなのが率直に思うところです。なんでもこの田んぼアートが見ごろを迎えているようですが、あまり知られてはいないような気がしますね(´ι _`  )
出来の良さも規模の大きさも、まさにビッグアートといって然るべきという作品ですね。出来の良さも規模の大きさも規模の大きさも、まさにビッグアートといって然るべきという作品ですね。これを描いて表現できるとは、もうこれは発想も凄いですね。もっと有名になればこれは流石に



Posted by ehmtvoia at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。