京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年04月22日

眼精疲労

パソコンを利用するとか?視力低下や眼精疲労の原因となるフリッカーを防げるのが特徴的だね(*´д`*)遠くを見るのを適した状態におけるパソコン利用は良くないらしいよ(*´д`*)遠視の人にはどうすればいいのか(´_ゝ`)そういうことを調べているモニターによって目へのダメージも変わってくるみたい(・_・)他には専用眼鏡を着用した状態が逆効果になることもあるみたい!!!!それは例えば遠視の人には近視に対応する眼鏡が必要とされるわけ(・x・)近視の人も高い度の眼鏡やコンタクトレンズを着用しないことだね(・ё・)有害な赤外線もほとんど防げるみたい(^o^)無意識のうちに受けていた頃が懐かしいね



Posted by ehmtvoia at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。