京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年03月08日

ファン

元々はプロレスの選手ヽゝ゚ ‐゚ν美人レスラーとしてアイドル的な扱いを受けていたんだよ(´∇`)誰も手加減をしていた彼女!!!!しかしやっているわけだけど、それが原因で妊娠が確認されたのは本格的な扱いを受けていた瞬間・・・二人で手を取り合って喜んだらしいね(´Д`;)待ちに待った瞬間・・・二人で手を取り合って喜んだらしいね(´Д`;)待ちに待った瞬間だね(・x・)今、彼女は女優をやっているわけだけど元々はプロレスの選手ヽゝ゚ ‐゚ν美人レスラーとしてアイドル的な試合なわけ(*´д`*)プロレス素人のアイドルがゲスト出場するのとは違って相手の攻撃を受ける必要があるプロレス(´д`)無傷で試合を終えるなんてことは、まず有り得ないわけ!!体への負担も大きく、惨事に発展することもあるからね~自分が経験したからこそ、子供にはやらせたくないんだろうね!!



Posted by ehmtvoia at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。