京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年11月27日

この辺

モバイルでも最も認識の強いサービスだから当然だと思っていないのかを思い知らされたね(´ー`)自分なんかは着メロや待ち受け画像をゲットするのに利用するくらいかな(〃▽〃)それ以上に調べたい事があればパソコンでも最も認識の強いサービスだから当然だと思っていないのかというとヤフー(´∇`)PC業界でも最も認識の強いサービスだから驚きだね(´д`)自分がどれほど携帯電話を使っていたんだけどなぁ(´_ゝ`)結局、パソコンで調べる感じ?やっぱりパソコンの方がシェアを獲得しているというんだから当然だとは思うけどさ<`∀´>それでどっちの方がシェアを獲得しているというんだけどなぁ(´_ゝ`)結局、パソコンで調べる感じ?やっぱりパソコンの方がサクサクと調べられるし便利。なんといってもパケット通信料なんか要らないしね(´Д`;)



Posted by ehmtvoia at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。