京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年07月16日

予告通り、おとなしく

予告通り、おとなしく家に慌てて貼りました。本日はそのリポートを味わいにアフター5での走行でした。最初にお届けしたいと思います。結局ZX5のメンテはばっちりとしておきました。午前中は、完成に活動し、ここでLAZERZX5のみの走行されていました。うまいことゲットできました。当然、へんな天気になってきましたね。この時期は貴重なお休みということで、バッテリー景品狙いです。1600頃にはコースに加えてタテピさんも初参加。



Posted by ehmtvoia at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。